人気ブログランキング | 話題のタグを見る

┣゛M街道珍道中



RO復帰1年(約)

ROに復帰して1年たったからブログを書いてみよーかなとか思ったり。
まぁ、私がブログ書くとブログの更新が1年持たないんですけどね?
それでも書きたくなるもんなるからしょうがない!だから書くのです。
R化前に引退(笑)した旧世代の人間が復帰して1年いろいろありました。

RO復帰1年(約)_c0351505_01181254.jpg
初めて3次職に転職してみたり
RO復帰1年(約)_c0351505_01220935.jpg
別鯖に来て不安持ったけど友達も増えたり
RO復帰1年(約)_c0351505_01313493.jpg
嫁ができたり(自慢)

いろいろあったよ!!!特に相方ができたり(2回目の自慢)
え?黒塗りな理由?
零「ブログ書くからSS載せていーい?」
嫁「私黒塗りで!そのほうがレアキャラっぽい!」
零「( ゚д゚)」
こんなやりとりがあったので・・・ね?
もしこれを読んでいる人が彼女のことを見つけることができたら
レアキャラ嫁の人ですか?」って声をかけてあげてね!

取りあえず一回目はこんなもんでいいか・・・
飽きたし飛ばし過ぎると持たないしね?
今日は次の更新に備えて寝てエネルギー貯めとこ
それじゃ(つ∀-)オヤスミー


by solarayker | 2015-02-12 01:42
<< ペコ&ペコ >>


Olrunに住んでるガスマスク愛好家のラグナロクとガスマスク、時々リアルな日記

by solarayker
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
すぐこうなる
at 2015-03-29 16:00
久々のGHMD(予想外)
at 2015-03-01 03:56
ペコ&ペコ(転生編)
at 2015-02-22 03:12
ペコ&ペコ
at 2015-02-16 00:59
RO復帰1年(約)
at 2015-02-12 01:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧