┣゛M街道珍道中



すぐこうなる

お久しぶりです。仕事が忙しいから!という言い訳の基全然更新されなかったブログですヽ(・∀・)ノ
まぁ、忙しいと言いつつROはやってたんですけどね!

はい、そんなわけで魔神の塔いってきましたよっ・・・と。
退魔神系って+9になったらなんかぶっ壊れ性能じゃん?と嫁と魔神の塔ツアーへ!

入ってまず
嫁「この負傷者達・・・なんで3次職いないの?」
c0351505_15365406.jpg

確かに!危険地帯を調査するっていうのになんで一次職と二次職ばっかりなのだろうか・・・(転生二次もイタキモするけどキニシナイ)
しかし私は気がついた
零「ここ過去の世界っぽいし、この時代には三次職ってきっとなかったんだよ!」
嫁「あぁ、そういうこと?」
ふふふ・・・我ながらナイス推理と思ったが・・・なにかおかしい。
c0351505_15370101.jpg
三次職いたわ、さっき話したばかりだったわ。(・ω<)
・・・まぁ、きっと人手不足なんだね。そういうことにしとこう。

とりあえず人手不足喘いでいる子たちを助け、ドンドコ先へ。(細かい道中は省略スルヨ)

c0351505_15420109.jpg
ドンドコドンドコ進んでいくと途中でタナトスさんがモロクを封印してらっしゃいました。
でもこれ、タナトスさんがやられているようにしか見えないんですけど、大丈夫なの?
ルシルさんも封印できたかどうなのかわからない感じだし・・・
まぁ・・・結果はどうあれ宝箱もらえるからいいか!
そしてその宝箱の中身がこちら。
c0351505_15473476.jpg
早速カタールをゲット、嫁の珍愛ぱない。
しかし、この娘の珍愛はここでは終わらなかった。
使えないロキを引き連れて倒した魔神のなんちゃら後の宝箱でも
c0351505_15525645.jpg
またカタール!Σ゜Д゜)
しかも
c0351505_15563733.jpg
短剣まで出たヽ(・∀・)ノ
もう珍愛の塊である。
因みに何回か嫁と魔神の塔行っているけど、カタールドロップ率脅威の100%である。
しかも精錬して一発(ここ大事な)で+9完成させ、その後の精錬もかなりの勝率である。
いや・・・流石です。


[PR]
# by solarayker | 2015-03-29 16:00

久々のGHMD(予想外)

タイトルなんてどうでもいいよね。
内容そのままでもいいよね。考えるのが面倒。わかりやすいし。!

はい、タイトルの通りにGHMDにいってきました。(このSSは二週間くらい前のやつかな!)
c0351505_21175142.jpg
本当だよ!イベントとかにかまけて全然言ってなかった記憶久々過ぎて持ってくものに何が合ったかも忘れるレベル!
c0351505_21220019.jpg
と思ったらデフォらしい。慣れてろうと慣れてなかろうがぼけていることに変わりはなかった。
そんな大事なことに気が付かせてくれるなんて流石嫁だと思ったよ!
…はい、ちょっとボケを直しますね・・・(´・ω・`)
ま、まぁ、気を取り直して・・・今回のGHMDは今までと違うのですよ。何時もと違う新アイテムが登場したのです。
思い出していただきたい(なんせブログ書くの一週間ぶりだし、忘れられていてもしかたがないけど)
c0351505_03142936.jpg
このペコ娘のことを。
この娘が誕生した理由、それは・・・
c0351505_03392136.jpg
こいつだ!
まぁ、
嫁「RKのルーンってアカウント移動できるのかな?」
って書いちゃってるんでバレバレなんですけどね?
とにかくこいつを使ってボコりたいという思いのGHMD・・・結果は・・・
c0351505_03445032.jpg
ちょっと予想以上だったよね?桁おかしくない?
支援とか込とはいえ145kって・・・そりゃロイヤルナイトさんも仰け反るよ。

ルーンストーンって凄いんだね・・・!


[PR]
# by solarayker | 2015-03-01 03:56

ペコ&ペコ(転生編)


おら、早く更新しろ!と責められた(´・ω・`)
しかし、責められた程度で怠け者の私が更新をするわけがない!
更新はしたいときにするんだ!
と、思っていましたが・・・
皆に言われた「三日坊主なのか!」→「いや、記事2つしか無い。それすらなってねぇ!」
という流れがちょっと面白かったので、とりあえず三日坊主に進化することを決意。

さて、転生はまた次回とか前回かいたような気がしますのでとりあえず続きを書いてみるみる。

c0351505_00455713.jpg

前回のこの娘は無事に
c0351505_01544814.jpg
無事LKになりました!
LKといえば太もも。この太もものためだけに私はLKを女垢で作ったと言っても過言ではない。
それくらいにLK大好き。なんでRKは太もも成分が・・・

はい・・まぁ、そこはきっとユーザーからの熱い要望でそのうちガンホーさんが何とかしてくれると信じます。
私の趣味は置いておいて、とにかく今はこの娘をRKにしなければならない。

ということで、前回と同じくブギスさんへGO!

c0351505_02054764.jpg
やることは前回と同じくひたすらピアースとBDS。
でも、これで最後まで行ってしまうのもつまらない。せっかくLKになってスキルポイントに余裕ができたんだから
今回はBBもとってアサ亀でも行こう!という話に

c0351505_02200987.jpg
風付与してのBB連打。BDSに比べたら面倒そうだけど音がBBの方が良い(※個人的感想)
それにこっちのほうがなんか楽しそう!(※個人ry
そしてこのままアサ亀を狩り続け・・・
c0351505_03142936.jpg
RK誕生!!!

今回はこのへんで!・・・と言いたいのですがこの時嫁から予想外の告白が。

嫁「あ、槍間違えてた。火特化使ってた」
零「( ゚д゚)」
うちの嫁はドジっ娘でした☆

[PR]
# by solarayker | 2015-02-22 03:12

ペコ&ペコ

嫁「RKのルーンってアカウント移動できるのかな?」
零「さー?」
わからなかったので教えてgoogle先生!!!
検索結果:
ルーンは倉庫可・アカウント移動不可

嫁「メイン垢にRK作るわ」
零「はい」

その結果誕生した剣士娘
c0351505_23253743.jpg

あらかわいい。流石俺の嫁。
しかしここで問題が
Q.騎士ってどーやって育てんの?
復帰したて(1年)の人間がそんなこと知るわけがない。
c0351505_23593498.jpg


とか
c0351505_23593692.jpg
持ってるけど知るわけがない。
だってあの子達完全に養殖だもの(´・ω・`)
座ってたらなんか光って転職して育ったりしたゆとりである。
どうやって上げるのか悩んでいる時に嫁の一言
嫁「大型特化パイクがある。え?ブギス?」

というわけで養殖御用達のブスブギスちゃんへ
ピアースとBDSを駆使して狩るのが割と速い。指が腱鞘炎になりかけるほど連打するのを我慢すればいい感じである。

ただ…なんか知らんがやたらとブギスとエンカウントがこっちを無視して嫁のほうをタゲリに行く。
何?あまりの可愛さに求婚でもしてるの?
c0351505_00262623.jpg
あぁ・・・そういう・・・?ペコだから愛されているの?
まぁ、どんな理由にせよ人の嫁に手を出す輩はそうそうに人生からログアウトしていただかないとね?
(※させるのは私ではなく嫁)

c0351505_23431564.jpg
そして寄ってくる男共をバッタバッタと薙ぎ倒し・・・
c0351505_00455713.jpg
オーラ!所要時間1時間ちょいかな?(全然違ったらゴメンナサイ)

転生編はまたあとで!




[PR]
# by solarayker | 2015-02-16 00:59

RO復帰1年(約)

ROに復帰して1年たったからブログを書いてみよーかなとか思ったり。
まぁ、私がブログ書くとブログの更新が1年持たないんですけどね?
それでも書きたくなるもんなるからしょうがない!だから書くのです。
R化前に引退(笑)した旧世代の人間が復帰して1年いろいろありました。

c0351505_01181254.jpg
初めて3次職に転職してみたり
c0351505_01220935.jpg
別鯖に来て不安持ったけど友達も増えたり
c0351505_01313493.jpg
嫁ができたり(自慢)

いろいろあったよ!!!特に相方ができたり(2回目の自慢)
え?黒塗りな理由?
零「ブログ書くからSS載せていーい?」
嫁「私黒塗りで!そのほうがレアキャラっぽい!」
零「( ゚д゚)」
こんなやりとりがあったので・・・ね?
もしこれを読んでいる人が彼女のことを見つけることができたら
レアキャラ嫁の人ですか?」って声をかけてあげてね!

取りあえず一回目はこんなもんでいいか・・・
飽きたし飛ばし過ぎると持たないしね?
今日は次の更新に備えて寝てエネルギー貯めとこ
それじゃ(つ∀-)オヤスミー


[PR]
# by solarayker | 2015-02-12 01:42


Olrunに住んでるガスマスク愛好家のラグナロクとガスマスク、時々リアルな日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
すぐこうなる
at 2015-03-29 16:00
久々のGHMD(予想外)
at 2015-03-01 03:56
ペコ&ペコ(転生編)
at 2015-02-22 03:12
ペコ&ペコ
at 2015-02-16 00:59
RO復帰1年(約)
at 2015-02-12 01:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧